Mango Tango(マンゴータンゴ)でマンゴー堪能【バンコク・サイアムスクエア(Siam Square)】

Pocket

甘いものには目がないきりんです〜

バンコクといえばマンゴー。バンコクのマンゴーといえばマンゴータンゴ。

マンゴータンゴはマンゴーのスイーツ専門店で、すごく人気なんだとか。

サイアム駅に寄ったついでにマンゴータンゴに行ってみました〜

 

Sponsored

 

オーダー方法

まずは、1. レジの手前にあるメニュー表で店員さんにオーダーします。

2. オーダーすると、オーダーが書かれたオーダーシートをもらえるので、それを持ってレジへ行ってお会計します。

3. お会計後、店員さんにテーブルまで連れて行ってもらえます。

 

私がオーダーしたのは、Mango Bossa、Mango Thai Sundae、Fresh Mango、そしてエコバッグも٩( ‘ω’ )و

 

Sponsored

 

お店の雰囲気

オシャレで素敵な感じです。

着いた頃は並んでないくらいの混み具合だったのですが、出る頃は行列になってました。

また私が訪れた時は、日本の人多いなぁ〜と思ったのですが、

よく聞くと日本の人は1組で、あとは韓国と中国の人、そしてタイの人でした。

 

マンゴースイーツやってきました

まずこれがFresh Mango(フレッシュマンゴー) 165B (約¥530)

すごく水々しくて美味しかった。

デニーズで昔食べた気もしましたが、安いのでお得感満載。

 

次にMango Thai Sundae(マンゴータイサンデー) 106B (約¥350)

これ暖かいモチ米にココナツミルクがかかっているのですが、

これと一緒にマンゴーアイスとマンゴーが私はマッチして美味しいと思いました。

でも、人によってはナイと思うかもしれませんね。

 

最後にMango Bossa(マンゴーボッサ) 95B (約¥300)

これ本当は日本で飲んだらすごく美味しかったはずなんですけど(実際美味しかったから)、

実はタイに来てからマンゴー食べ過ぎて、もうこの辺で飽きてきてしまいました( ;  ; )

この写真みて、あぁ〜飲みたい〜って思ってます(*´꒳`*)

 

頼んだものを全員集合させるとこんな感じ。

マンゴー三昧。タイはマンゴー安くて天国だわ。

これでも安いけど、屋台で買うとずっと安いからねぇ。

 

マンゴータンゴの場所

ソイ3通り沿いにあります。

私はグーグルマップで行ったのですが、それでもかなり道に迷いました。

 

Sponsored

 

まとめ

バンコクに来たら是非というくらい、オススメなお店です。

ただすごく有名なお店なのに、道に迷わせるのはやめてほしいです(*´ー`*)

 

Pocket

コメントは受け付けていません。