FAI SOR KAM@サイアムパラゴン(Siam Paragon)4Fでタイ料理を食べてみた【バンコク・サイアム】

Pocket

きりんです

サイアム駅併設のサイアムパラゴン4Fは電化製品のお店の他に、Food Passageというレストラン街になっています。

スマホを見にきたのですが、どれも日本よりも高くてがっかり。

がっかりしてちょうどお腹も空いていたことだし、

苦手な(?!)タイ料理もここならいけるはずというわけでオシャレな雰囲気のFAI SOR KAMというお店に入ってみました。

Sponsored

 

ランチセットを頼んでみた

複数あるランチから私が選んだのはこちら。

メニューの写真よりもエビの量が少な過ぎ・・

お皿にだいぶスペースがありますけど・・。こういうものなのかしら?

 

そもそもオーダーしたものがやけに遅くて、聞いてみたら忘れられてた・・

え??混んでるなら分かるけど、こんなにガラガラなのに?!(お客さんより店員さんが多い状況)

 

肝心の味は、美味しかったです。

スープは優しい味。

このお店、後で調べてみたらカオソーイが有名だったみたい、それを頼めばよかったわ。

 

なお、ドリンクは1つ付いてきて

きりんは珍しいのがあればそれに飛びつく習性があるため、これを選びました。

甘すぎ・・レモングラスのジュースにしておくべきだった(°▽°)

でも、これはきっとこういうものなんだと思います。

Sponsored

 

まとめ

ランチセットで220B(約¥710)。さらにこれにサービス料10%とVAT(税金)7%かかってきます。

なので小銭置いていったりすると、合計で260B(約¥850)

うーん、雰囲気はいいけど、値段が高い上にあのサービスでサービス料を取るとは・・

タイに来て初△なお店でした。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。