Elecstars テーブルランプ ナイトライト LEDを買ってみた。

Pocket

きりんです〜

Amazonでサイドテーブルに置く素敵なテーブルランプないかな〜?と探していたんですけど、

Elecstarsのテーブルランプ安くて(1900円くらい)、評価も高かったので買ってみました。

タッチセンサーが付いていて、タッチすると色が何色にも変化するみたい。

さらに、こういうのって無骨なデザインが多いと思うんですが、ライトの下部分が木目調になっているのが良さそう。

Sponsored

 

アマゾンから届いたら、こんな感じ↑

 

中身はライト本体と、充電するためのMicro USBケーブルの2点!

取説も付いてないシンプル!ゴミが出ないので気に入りました😃

ちなみに、キャンペーン中だとブルートゥーススピーカーも付いてきたみたいなんですが、キャンペーンをカートに入れ忘れてもらえませんでした😅

 

早速使ってみた

タッチしてみると、

光った〜。白。

他には赤・緑・青・オレンジ(黄色?)紫と6色あります。

↑一個だけ写真撮り忘れた(^_^;)

オレンジは、写真だと白っぽく写ってますが、もっと黄色味がかってます。

 

こんな感じで間接照明にしたりもできますね。

 

木目の下部分には取ってが付いていて、AC電源が要らないし・ぶら下げることも可能なため、アウトドアにも持っていけますね。

 

一応、最も明るい光で連続使用時間は5時間となっていましたが、私感ですが2〜3時間くらいで切れてる気がする。そこだけ残念ポイントかも。個体差かな?。(満充電で5時間近くもちました)

 

それでも買って良かったと思ってます。オレンジと青を使ってるんですが、それだけで部屋が非日常的な雰囲気になっちゃう。それにコンセントにささなくて済むので、好きな場所に置けてしまうのが気に入ってます!

 

購入はこちらからできます↑

 

ではでは〜

Pocket

コメントは受け付けていません。