Auxilliteが良い感じなんだけど・・iPhone7のイヤホンジャック無いのが本当困り中。

Pocket

きりんです。

私はiPhoneユーザーで、今iPhone7を利用しています。

今のところ、大きさもちょうど良いし、ほとんど気に入っています。

 

しかし、iPhone7になってからご存知のように、イヤホンジャックが廃止になってしまいました。

これからはBluetooth接続しなさい!というお達しなのでしょうけど、

肝心のBluetoothの接続は実用段階レベルじゃなく本当良くなくて、一々再接続しなきゃいけないとか、

Bluetoothレシーバー側の充電も一々する手間とか本当面倒で無理。

以前紹介した商品も使わなくなったわけだし。

外出先に持ってなかったとかあるし。

Sponsored

 

3.5mmイヤホンジャックの変換ケーブルは付いてきたのはいいけど、

これ付けたまま充電出来ないし、一々付け外しを音楽聴くたびにするのは本当面倒。

それに、これも聞きたいタイミングで持ってなかったりとかあって、

・・・ごめんなさい、ずっと文句言い続けてました😅

 

Auxillite

そんななか、充電とイヤホンジャック変換が同時にスマートに出来る変換ケーブル発見。

「Auxillite(外部公式ページ)」です。

https://www.auxillite.com/

 

よくある変換ケーブルは大きかったり、

下に棒のように伸びるデザイン性を損なったケーブルだったりで、

なかなかこれといったものに出会えなかったのですが、

これなら小さくてiPhoneのデザインを邪魔しませんね。

https://www.indiegogo.com/projects/ultimate-solution-for-non-stop-music-and-charging-iphone-gadget#/

 

問題点

今ならINDIEGOGO(外部サイト)にて、$15で購入可能とのことですが、

どうやら欠陥があったようで現在アップデート中みたい。

アップデートに時間をかなり要しているようで、注文後待っている人の苛立ちコメント多数

今は注文しない方が良さそうですね〜

アップデートを期待してます👌

あるいわ、iPhone8でイヤホンジャックが復活してくれれば・・(ない?)

 

Pocket

コメントは受け付けていません。