ANA SFCで入れるラウンジ〜シルバークリスラウンジ〜(香港国際空港編)

Pocket

きりんです〜( ´ ▽ ` )

今回は、ANA SFC保持者、つまり

スターアライアンスゴールド(スタアラG)会員が

スタアラ系列航空会社利用時に使えるラウンジに行ってきました。

今回はANA利用で香港国際空港にあります

シルバークリスラウンジ(シンガポール航空)を使いました。

 

スポンサードリンク

 

香港国際空港には、3つのスタアラ系列ラウンジがあります。

タイ航空 ロイヤルオーキッドラウンジ(室外・シャワー有)

シンガポール航空 シルバークリスラウンジ(室内・シャワー無)

ユナイテッド航空 ユナイテッドクラブ(室外・シャワー有)

大抵、チェックインの際に招待があるのは、

ユナイテッドクラブなのですが、

このうちどれでも入室は可能となっています。

 

シルバークリスラウンジを使ってみた@香港

このラウンジは高級感と

照明がとても落ち着きがあり選びました。

ラウンジ内のトイレは受付から入って

ちょっと歩いて右手にあります。

 

時間帯によるかもしれませんが、

のんびり座れる程度の人の密度でした。

飲み物と食べ物の種類は豊富でした。

私はココナツ風カレーヌードルを注文しました。

これがとっても美味しかった〜

 

このように個室もあってとってもいい感じ。

 

コーヒーとハーゲンダッツです。

ハーゲンダッツは、バニラ・チョコ・ストロベリーの

3種類が用意されています。

 

貧乏性のきりんは、

これだけでもSFC取得して良かったぁ〜と思いました。

出発まで心底落ち着いてゆっくりすることができましたよ。

今回はこの辺で。

ではでは〜。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。