ANAのOKA-SIN修行が出来なくなっている【ルール改変】

Pocket

きりんです。

最近知りました…。

もう実質、OKA-SIN修行が出来ないみたいですね〜

これまでSINタッチの肝は

海外乗継割引スペシャルにあるということを

書いてきました。

その「海外乗継割引スペシャル」改定が

2014年2月27日からあったらしいんですねぇ。

 

スポンサードリンク

 

その変更内容は、

適用基準が

日本発の

中国・韓国・台湾・香港・マカオ・グアム・サイパン行きの

エコ割・ビジ割のみで利用出来ることに。。

シンガポールもバンコクも入っとらんです。

しかも、どれも近い….。

 

う〜ん、残念でした。。

PPの国内便の2倍加算、

さらにANA便での25,000PP以上の取得などの条件を

考慮に入れると、

これからは国内のANA便を頻繁に利用して、

PPを溜めてくださいねということなんでしょう。

 

ますますANAさんが気に入りました(^^)

受けて立ちましょう〜

(理解不足で間違っていたらすみませんね)

ということで、ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。