香港の思い出4〜鴻星海鮮酒家 Super Star Seafood Restaurant @尖沙咀〜

Pocket

きりんです!

まだまだリーズナブルで美味しい飲茶探しは

続きます。

お次は、「鴻星海鮮酒家(ホンセンカイセンシュカ)」です。

尖沙咀店になります。

 

可愛い飲茶が目を引きます。

後で知ったのですが、普通に都内にあったんですね。

[ 知ってたら行ってなかったのに〜(心の声) ]

ここのお店の場所は結構分かりにくくて、専用のエレベーターを上がっていきます。

行き方はGRAND CENTRE (格蘭中心)を目指してください。

 

スポンサードリンク

 

鴻星海鮮酒家@尖沙咀へ行ってみた

メニューは中国語と小さく下に英語。

写真は有名なものだけある感じです。

英語はほとんどの店員さんが喋れない感じでした。

接客対応もかなり微妙(^^;;

 

蟹の衣に覆われた

BBQソースみたいな感じHK$48

これは味が微妙で失敗。。。

 

マンゴープリン(香芒凍布甸)HK$26

これは美味しい(≧∇≦)

 

蟹粉小籠包HK$35

ん??

 

あれ?たった1個??

後で追加しました(´Д` )

これ普通の小籠包だと思って頼んだんですが、

蟹味噌が入ってるんですね〜

分からなかったなぁ〜´д` ;

 

熊の形したあんまん(熊豆沙包)2ヶHK$26

エビ餃子(鴻星蝦餃皇)4ヶHK$38

あんまんは、普通のあんまんでした。。

エビ餃子は美味しい!これは香港では失敗しませんね(´ε` )

 

スープ付きフカヒレ餃子HK$68

美味しいです。。高いですから。

 

オーダーは、オーダーシートに個数を記入する方式。

会計は、テーブルで支払います。クレジット可。

 

このお店は、個人的にあまりオススメしません。

他にもっと安くて美味しい店ありますから。

ではでは〜

 

場所はこちら。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。