香港の思い出3〜澳門茶餐廳(マカオレストラン)のエッグタルト〜

きりんです〜

今回はポルトガル風エッグタルト

有名だというマカオレストラン@尖沙咀です〜

これは始めからテイクアウト目的で、

ちょっと立ち寄った感じです。

 

ちなみに、香港風エッグタルトとの違いは、

クッキー生地なのかパイ生地なのかなんだそうです。

 

スポンサードリンク

 

澳門茶餐廳(マカオレストラン)@尖沙咀へ行ってみた

唐朝@尖沙咀の近く。Lock Road沿いにあります。

店内がそんなに広くないせいか、すごく混んでました。

英語は通じます。

 

テイクアウトだけする場合は、

1. 中のレジで エッグタルトをオーダー。

2. お金を払って、レシートをもらう。

3. 外に出ているエッグタルトを飾ってある棚に行って、

係りの人にレシートを渡す。

4. もらったエッグタルトの個数を確認。

です。

 

エッグタルトは、出来立てホヤホヤでしたが、

冷蔵庫で冷やしてもとても美味しかったです!!

これまで香港でエッグタルトを色々と食べましたが、

個人的に一番美味しかったです。

 

まだ、他にももっと美味しい眠れるエッグタルトのお店が

あるのかもしれませんねぇ☆

 

ではでは〜

 

場所は、こちら。

 

Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。