香港の思い出1〜覇王山荘 King’s Lodge @尖沙咀〜

Pocket

きりんです〜

今回は香港・尖沙咀にあります覇王山荘(ハー・ウオン・サン・ジョン)の話。

私はリーズナブルで美味しい飲茶店が大好き(*^^*)

その流れで、このお店はチェックしていました。

さて、その結果は??

 

スポンサードリンク

 

覇王山荘@尖沙咀

結果的に、大満足でした☆

接客はとても丁寧・親切ですし、

店の雰囲気もとてもポップで入りやすいです。

メニューに日本語有り。

オーダーは、お店の人に普通に注文する方式。

 

どの料理も美味しかったですが、

特にジンジャーのゴマ白玉(薑汁小湯丸)HK$32

が美味しかった( ^ω^ ) (HK$:香港ドル)

 

ジャージャー麺(川式炸醤麺)HK$59

は苦手なはずの八角の香りがあったのですが、

とても美味しかったので食べられました。

 

食べかけですが。。。

京式水晶蝦鮫HK$45(確か4ヶ?)

プリプリで美味しいです〜(´ε` )

 

覇王小籠包4ヶHK$36

2ヶ食べちゃいました♪

 

場所がちょっと分かりにくくて、

だいぶ周辺をふらつきました(´Д` )

基本的に、香港はいつも店近くで迷うんですが(´Д` )

英語名のKing’s Lodgeの看板が目印ですね。

 

会計はテーブルで支払います。

ここはとてもおススメ!

 

ではでは〜

 

場所はこちら。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。