練乳いちごパフェ食べてみちゃった☆@ミニストップ|だって、ずっと食べてみたかったんだもん編

Pocket

きりんです!最近どうしちゃったんでしょう・・。食レポばかり。

春はなぜかお腹空きます(^o^)

ミニストップといえば、ソフトクリーム。大ファンです。

ミニストップってパフェ関連はシーズン毎に新商品を投下してきますでしょ。オホホ。

これも、たまに当たりがあるんですよね。

今回は、ずっと気になってた練乳いちごパフェ。

さぁ、どうなるでしょ〜か?

 

スポンサードリンク

 

まずは見た目

広告から、これパフェというよりも、

めっちゃ苺押しです。

ミニストップ外部サイトより掲載。

うーん美味しそう!!

これ、絶対当たりのやつだよ〜とみんなに叫びたい。

 

これです〜

じゃじゃ〜ん。

 

ドアップじゃじゃ〜ん

これが美味しくないわけないでしょ〜

 

 

食べてみた&感想

というわけでモグモグ。

美味しい(●´ω`●)

ソフトクリームはミニストップのソフトだから、

すごくクリーミーで独特なコクがあって大好き。

 

苺はちょっと凍らせてあって、

シャリシャリ。

ちょっとこれは誤算?!(もしかして店舗で仕様が異なる?)

でも、悪くない。

 

練乳は存在感がないから、変に邪魔しなくて良い!

 

あと、イチゴソース。

これでちょっとミックスすると、

ソフトクリームがいちごクリームになって二度楽しめた☆☆

1層目:イチゴ

→2層目:ソフトクリーム

→3層目:イチゴ

になってるから、全然食べてて飽きない!

 

ミニストップからの回し者じゃないけど、

これで¥350。コスパ高いと思いました!リピ有りかも。

きりんオススメポイント25点満点です。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。