石垣島行ってきたよ。雨の中の米原ビーチ。その2

Pocket

きりんです。

雨雨雨の石垣島。

滞在中、ずっと雨。

石垣島せっかく来たなら綺麗な海みたい。

大好きなトリップアドバイザーで調べたら、

米原(よねはら)ビーチが綺麗なんだってさ。

行ってみたよ。

Sponsored

 

米原ビーチ到着〜

だいたい街中のホテルから

車で30〜40分くらいでした。

ついたけど、車中から出る気しなかった。。

大雨で。

この時は一時的に止んでました。

本当は素敵なビーチなんでしょうねぇ(^ ^)

 

うぅ・・・^ – ^

でも、海の中は綺麗だよね。

 

ほら、綺麗。

 

でも、外に出ると・・・

ここは雨雲漂う日本海??

 

うぅ〜ん、絶望的( ^ω^ )

 

中にはお魚さんがいっぱい。

青いの多すぎ。

 

でも、外は・・

うわあぁぁぁぁ

激しくなってる(ー ー;)

もういい。外の方が寒い。。

 

人懐っこい。

エサもらえると思ってるのかな?

 

私の周りでクルクル回り出して、

なんだか楽しいぞ。

 

恒例の青いのばかりだけど、

これもこれでアリかな。

サンゴが綺麗。

 

なかなか絵になってるじゃない??

 

こ、これは・・・

ピンボケ+地味。

 

写真撮ったのが手前のビーチばかりなので、

先へ行けばもっと大きい魚がいっぱいいたそうです

(ももちゃん談)。

 

私は、寒すぎてもうギブアップ。

 

おまけ

これは一番悲しかった瞬間。

私のじゃないけど。

 

→ 次回へ続く。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。