石垣島行ってきたよ。帰り道。その3

Pocket

きりんですー

さて、もう次の日には帰りです。

これは、新石垣空港到着ロビーにある

ソーキそば。

八重山なんとか本店とか書いてありました

(あんま覚えてない、てへ)。

 

スポンサードリンク

 

ついでに、

4travelで人気の高かったミルミル本舗(外部リンク)@石垣空港

でドラゴンフルーツ+島バナナのジェラート購入。

 

実は、石垣滞在中、本店にも寄っちゃいましたよ。

その時は、塩黒糖+島かぼちゃで、塩黒糖が美味しかったです。

でも、溶けやすいので注意みたいっす。

 

ももちゃんは、ミルクが一番美味しいと言ってました。

 

 

石垣から那覇空港到着。

那覇の方が天気が良いわね

 

これは、確か那覇空港出発。

 

本州に帰ってきました!

 

天候には恵まれなかったですけど、

戻ってきたらやっぱり向こうは暖かかったよ( ; _ ; )

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。