石垣島行ってきたよ。その1

Pocket

きりんです〜( ^ω^ )

どもです〜

ブログの存在すら忘れかけてた今日この頃。

危なかった!

..さて、石垣島行ってきましたよ。

ももちゃんも一緒ですよ

→それ誰?!という方はこちらの記事へ。

 

スポンサードリンク

 

まずは那覇空港です。

国内移動は一瞬ですね☆

これは那覇かな?

海の色がもう本州とは違うなぁー

きれいだなぁ〜わくわく

 

那覇から、石垣島への乗り換え。

ここまでは順調順調。

 

さて、その後、那覇を出発して、

石垣空港へ約40分ほどのフライト。

着陸態勢に入りましたよ!

 

これは石垣島上空…

…アレレ??

ピンボケかな?

なんだかただならぬ予感・・・・

そ、そんなわけないよ・・・ね・・??

 

ここは突き抜ける青空と

海風そよぐ南国の石垣空港なんだよね??

 

初石垣島が・・・・

 

うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

 

→ 次回へ続く

 

Pocket

コメントは受け付けていません。