真冬に万座ビーチの隣、恩納海浜公園ナビービーチに行ってみた

Pocket

どもー、きりん*^n^*です。

今回は、沖縄県恩納村にありますナビービーチに行ってきました

(ちなみに、ナビービーチを万座ビーチだと勘違いしていました…)。

この辺のビーチは、沖縄本島の中でも綺麗で有名みたいです。

私はグーグルマップの航空写真を見ながら海探しをしていた時に、

海の色が綺麗だったので行きました。

これが案外良かったんですね!

ここへ那覇市内から行くには、車で沖縄自動車道を使っていくといいですね。

屋嘉ICを下りるとあっという間です。

 

スポンサードリンク

 

泳ぐことはできないが…

泳ぐつもりで行ったわけではありませんが、

実は遊泳期間が決められていまして、

今の時期では泳ぐことはできません

4月27日からと書いてありますね。残念でございます。

しかーし、足を水に浸かってみると暖かいんですよー

見てください、海の透明度は抜群ですね。

海の香りがします。

やっぱり沖縄っていいな〜と思いますね。癒されます。

奥には、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートがひょっこり。

 

 

砂浜には

こんなヤシの実が転がっていたり、

いい雰囲気を醸し出してますよー

 

バーベキュー(持込ダメ)が出来る場所もありました。

 

オンシーズンになると、この辺の地域は混み合うみたいですが、

今の冬の時期は人が全然おりません。

今が来るチャンス…..かも??

 

駐車場も近くにたくさんありましたし、

売店、トイレやシャワーもあり、便利なビーチでした。

駐車場は公式ページによりますと、無料で200台収納です。

シャワーは2分で100円、ロッカーは200円だそうです。

 

ではでは〜。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。