星乃珈琲店行きました〜コメダじゃないよ。

Pocket

きりんです〜。たまに行きますが、星乃珈琲寄ってきました。なんかたまに行きたくなる。なんでだろう??

今回は初の個室に通されました(2時間制)。

星乃珈琲と言えば、私の中でスフレパンケーキ(^ ^)コーヒーは残念ながら美味しくないと思います・・。コメダはもっと美味しくないよねぇ。

 

Sponsored

 

スフレパンケーキ

これはスフレ。

オーダーから時間はかかります。それだけ手間をかけてくれてるのね。

 

見るからに美味しそうね。

 

今回は黒蜜にしてみました。実はなかなか黒蜜が出にくくて、汚くなってすみませんm(_ _)m

これはこれで美味しい∧( ‘Θ’ )∧

 

窯焼きスフレは甘すぎて幻滅状態でしたが、

ノーマルなスフレは中はしっとりなんだけど、さっぱり食べられて素敵☆

 

 

ビーフシチューのオムライス

美味しそう。

ビーフはオムライスの頂上にがっつりの存在感。

 

シチューソースの部分がすごく美味しい。バターの香りも良い。

あっという間に食べてしまった(*´-`)

 

Sponsored

 

最後はフルーツティー

コーヒーは美味しくないので、いつもフルーツティーを頼みます。

 

中にフルーツが入ってて、鮮やか。

この色合いだけで気分を高めてくれます。

 

また時間があれば来ようかな?

 

Pocket

コメントは受け付けていません。