味香園甜品(Mei Heong Yuen Dessert)@チャイナタウンに行ってみた

Pocket

チャイナタウンにしてはスイーツで入りやすそうな雰囲気があったので休憩を兼ねて入ってみました。

場所はチャイナタウンコンプレックスの近くなので、それを目印にすると良いと思います。

 

Sponsored

 

オーダー方法

仕組みは奥のカウンターで一旦注文して支払ってから席に着きます。

注文時にどこの席か聞かれるので、席のナンバーを覚えておいた方が良いです。

 

カントニーズダンプリング

Cantonese Dumpling S$6 (約¥480)

臭い〜〜、無理

見本の写真ではすごい華やかに写っていたので、こういう感じなのねぇ

 

ハーバルゼリー(亀ゼリー)

Herbal jelly S$3.5 (約¥280)

東南アジアへ出向くたびに亀ゼリーを食べている身としては、普通は味でした。

 

マンゴーロール

Mango roll S$3.5 (約¥280)

すごくみずみずしく美味しい

中には綺麗なマンゴーががっつり入ってます( ´ ▽ ` )

 

Sponsored

 

感想

日本人も来るのかお店の前に日本語の可愛いポップがありますが、店員さんは全く日本語が話せないので注意。

(あのポップは一体誰が書いたんだろう・・・)

 

きっとデザート系は美味しいと思う。

(と思ったら、後で調べたら、ここかき氷屋さんで有名な場所だったみたい。

確かに今思えばかき氷を推してる感あったかも。)

 

Pocket

コメントは受け付けていません。