下田東急ホテルが2017/04/21にリニューアルオープンしたみたい【伊豆】

Pocket

きりんです。

ふとお店に置いてあったCREA6月号を読んでいたら

広告なんだけど、目に飛び込んできたブルーの海。

え、こんなに綺麗な海あったっけ??と思ったら、下田の海だった。

 

きりんは夏には伊豆にシュノーケリングによく行ったものですが、最近はご無沙汰

こんなに綺麗だった〜〜??!と今沸々と伊豆への熱い気持ちが湧き上がってきました。

 

本土の日本の綺麗な海って、海外リゾートと違って磯の香りがして、

それはそれで趣があるんだけど、同時になんかリゾート感が無くなるのよね。

いくら透明度が高くて熱帯魚がたくさんいても漁港感が・・。

それが今はどう感じるかしら?

Sponsored

 

リニューアルした下田東急ホテルを調べてみた

https://www.shimoda-h.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

↑公式ページです。クレアと同じ画像かな?綺麗だね〜。

全館部屋を改装したみたいだから、部屋がすごく綺麗になったのかな?

 

https://www.shimoda-h.tokyuhotels.co.jp/ja/stay/room/superior/index.html

スーペリアツイン(バルコニー付)の部屋が良い感じ〜

すごく綺麗で快適そうですね!泊まるとしたらこういうお部屋がいいわね。

 

https://www.shimoda-h.tokyuhotels.co.jp/ja/stay/plan/renovationplan.html

会員限定だけど、今年の6月30日まで部屋の無料アップグレードがあったり、

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトがあるみたい。

https://www.shimoda-h.tokyuhotels.co.jp/ja/activity/marine/index.html

そう、シュノーケルスポットがたくさんあります。泳ぎたいわ〜〜

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。