ローヤット前のアウトバックステーキ(Outback Steakhouse)@Bukit Bintangで雨宿り。この系列にしては安い〜

きりんです〜

マレーシアだって、たまにはワイルドにアウトバックステーキが食べたい〜ってなりませんか?

アウトバックステーキはアメリカのオーストラリアをモチーフにしたステーキハウス。

全世界に展開していて、日本にも何箇所かあります。

そういえばローヤットプラザの前にアウトバックステーキあったねぇ〜と思って行ってみました。

Sponsored

 

 

お店に入ってみた

これは店の外の看板。美味しそう〜

 

店の中。時間帯のせいもあってか、店内ガラガラ。

日本の人が結構いました。やっぱり考えることは一緒なんですね?!

 

 

メニュー

日本や海外のアウトバックステーキよりもかなりの割安感です。

例えば、

  • Outback special 6 oz 49.95RM (¥1,270), 8 oz 54.95RM (¥1,400)

 

  • BBQ Beef Ribs Full 59.95RM (¥1,500), Half 39.95RM (¥1,000)
  • Black Pepper Steak Bites 39.95RM (¥1,000)
  • Lamb Chops 51.95RM (¥1,330)
  • Brick Chicken 31.95RM (¥800)

などなど

 

こっちは、ハンバーガー類

  • Short Rib Sliders 34.95RM (¥900)
  • Aussie Chicken Tacos 31.95RM (¥820)
  • The Outback Burger 29.95RM (¥760)
  • Grilled Chicken and Swiss Sandwich 24.95RM (¥640)

などなど。

Sponsored

 

 

全て割安!

まずアルコールフリーのモクテル。RM11.95(約¥300)

マレーシア物価だと高いけど、アウトバックステーキだと思うと安すぎる。

 

ニューヨークストリップ 10oz 価格64.95RM(約¥1,600)。すごく割安。。

サイドディッシュは3つ選べます。焼き加減はMedium Wellにしました。

 

パンも付いてきたのですが、これは美味しくなかったのでパス。

Sponsored

 

 

まとめ

マレーシアの物価からすると高いですが、

こちらの食事に飽きたらたまには行きたい!と思いました。

 

 

アウトバックステーキの所在場所

ブキッビンタン通りからオシャレなダイニングが立ち並んでいるところに入ります。

 

詳しくは、

です。

 

ちなみに、その近くにマレーシアで流行中らしいユビソオ(YUBISO)あります。

もうね、これ完全にユニクロのパクリだよね・・。なんでも日本っぽくすれば売れるからね。

こういうの現地では日本の会社だと思われてるんでしょうか。

 

ハングル表記多かったけど、韓国の会社なのかな?

 

Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。