リニューアルしたマックのプレミアムローストコーヒー飲んでみた

Pocket

きりんです。

マックのコーヒーはホットアップルパイと一緒によく利用するのですが、マックのコーヒーが2017年1月16日にリニューアルしたということで、飲んでみました。どんな味になったのかな?

 

Sponsored

 

味の違いは・・・

正直、ほとんどわかりませんでした(o^^o)

 

以前のよりもほんのりマイルドになって、後味がさっぱりした感じかなぁ?(どういうこと?)程度。本当昔のマックのコーヒーは香りもないし苦いだけで美味しくなくて全然飲めなかったのですが、最近はずっと美味しかったので。

 

マックのサイトをのぞいて見ると、以前まではブラジル・コロンビア・グアテマラ産の3種類のコーヒー豆のブレンドだったみたい。それに、エチオピア産のモカを加えて4種類のブレンドコーヒーになったみたい。正直、分かりませんね。

 

でも、きりんとしては、値段が据え置きでコンビニのコーヒーやその他どんどんコーヒーが底上げされて、美味しくなるのは消費者として嬉しい限りです。

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。