モーベンピック・リゾート&スパ・ジンバランベイ(Mövenpick Resort & Spa Jimbaran Bali)宿泊記

Pocket

きりんです。

バリに滞在する際は数泊くらい宿泊しながら点々と移動するのが好きです。

今回はバリ島・ジンバラン(Jimbaran)にあります、モーベンピック・リゾート&スパ・ジンバランベイに泊まってきました。

というのも、以前当ブログでバンコク滞在の際に同じモーベンピックにお世話になったのですが、ベッドがかつて無いほど良かった👌

また、2017年に出来たばかりということで、新しいホテルは絶対良いに決まってる👍

ジンバランエリアは、お初なエリアで高級リゾートエリアなんだとか。ヌサドゥアみたいな感じなのかな?

Sponsored

 

ロビーエリア

本当このロビーエリアが素晴らしかった。

いい天気の時だとこんな感じ↓

 

ラウンジで、外国人(私も外国人😨)が飲んでるものが気になり、同じものくださ〜いって言ったら、ストロベリーマルゲリータのモクテルがやってきました。

これ美味しかった〜🍓

 

なお、こちらの外のソファラウンジでオーダーも可能👌

 

ゲストルーム紹介

私の予約したお部屋は、本当はガーデンビューのクラシックルームだったんですけど、

当日オーバーブッキングがあったとかでプールビューのクラシックルームに変更されました。

ちなみに、プールビューの方が良いお部屋です。

なお、写真に映っているベビーベッドはどなたかがリクエストしたものが手違いできたらしい😥後で持ち帰ってもらいました。

ベッドは、やはりすごく眠りやすかったです👌なんのベッド使ってるんだろう??

 

バスルームもこんな感じ。

やっぱり新しいホテルはすごくイイ!です。

なお、このホテルの良いところは、冷蔵庫に始めに補充されている分の飲み物は無料です(補充はありません)。

 

私の好きなターコイズブルーのソファも素敵👍

 

モーベンピックジンバランの朝食

エッグステーションで、オムレツを作ってもらいました。

あとはベーカリー、フレッシュフレーツ、グアバジュースなどなど。

アイスなどもすくってもらえます。

種類がとても豊富なので、嬉しいですね。

 

これは別の日のパンケーキとベーカリー。

パンがとても美味しかった気がする。

バリのホテルの朝食ってどこもどれも美味しいので、これが!っていうのはあまり覚えてはいないんですけど・・。

 

朝食会場前は、プール。

 

上からみると、こんな感じ↓

プールが巨大なためか、あまり混んでなくて、

本当リラックスできるプールの作りになっています。

 

ホテル内にサマスタ(SAMASTA)というショッピング施設が併設。

ここで食事が出来たり、スーパーなどが入っています。

どこもバリにしては、かなり高めな値段設定ですが、ここで全てを済ませることが出来ますね。

 

お部屋選びのアドバイス

ガーデンビューはサマスタ側のお部屋があって、サマスタ側のさらに低層階だとずっとうるさいかもしれないです。

プールビューでも、フロントより下のフロアだとプールからお部屋が丸見えになって気になる人は気になるかも。

 

まとめ

ジンバランビーチまでホテルから歩いていけますよ〜って言われてたのですが、クタ行ったりしてたので全然時間なくて行けなかったのが悔やまれます😨

セキュリティー、ホテルの全体的な作りが非常に良く、スタッフも良い。日本語ができるスタッフはおりませんぬ😓

赤ちゃんがいたり、子連れの家族でも安心なホテルだと思いました(ベビーセットがリクエスト可)。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。