ミニビーチ(ミウ島)は絶対おすすめ in ニャチャン | Mini Beach on Mieu island at Nha Trang

Pocket

きりんです〜

以前ニャチャンのカフェ関係の記事↓でざくっと書いたミニビーチ。

他にも色々と写真を撮ったような気がして、

せっかく綺麗な写真があるのに載せないのはモッタイナイ(・ω・)ノ

ということで、ちょっとした追記版でございます。

 

ちなみに、ムン島のツアー↓で一緒に組み込まれていて、

シュノーケル後に連れてきてもらいました。

スポンサードリンク

 

雰囲気最高・くつろげる・泳げる・食事ある

結論から言うと、ここはまた来たいビーチの一つです。

こーんなサンチェアの上ですごくのんびりできる。

うるさい系の人々がおらず(時期によるかも??)

島内はほぼロシア・欧米系の観光客なので、

とっても静かで平和。

そもそも人少ない。

最後の方は貸切状態でした♪( ´▽`)

 

レストランがあって、意外に美味しかった!

値段は忘れちゃったけど、

私たちの物価からしたら安かったと思う。

 

前のビーチがとっても綺麗。

ウォーターアクティビティーから、

シュノーケリングも出来ます。

私はシュノーケリングで疲れてしまったので、

食事して、のんびり〜(写真撮ってない)。

 

動画アップしました▼

 

それに、こういう離島のトイレって普通汚いじゃないですか??

それが、とっても清潔でした(重要)

店員さんもみんな良い感じだったし、

ここは本当ベトナムなの???

天国でした。

 

場所はグーグルマップだと

難点は、おそらくツアー以外では来れなさそう…。

もっと手軽に来れる方法はあるのかな?

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。