ホリデイ イン エクスプレス 桃園 (Holiday Inn Express Taoyuan)に宿泊 | トランジット時の空港までの時間とコスパのバランス良し

Pocket

きりんです〜

バリへ渡航する際に台湾の桃園国際空港にてトランジットする必要がありました。

しかも、次の日の朝に出発だったので、一旦入国して1泊した方が良さそうな旅程。

そういえばきりん、台湾へは制限エリア内に入ったことがあったくらいで、入国はしたことがありませんでした。

ではとりあえず台北市に1泊すればいいかと思ってましたが、

桃園空港から台北市が遠いことに危うく気づく(´・ω・`)

というわけで、桃園市の良さそうなホテルを探して取りました。

ホリデイ・インエクスプレス桃園です。

Sponsored

 

桃園空港からホリデイインエクスプレス桃園まで

空港のタクシーを利用しました。

だいたい空港からホテルまで15~20分くらいで、

往復ともに片道500元(約¥1,800)にいかない程度でした。

 

さっそくホテルに到着したらチェックイン。

IHGの平クラブ会員でしたが、ちょっとしたウェルカムドリンクを頂けました。

ここのフロントの方はみなとても親切な対応で素晴らしかったです。

また、日本語が話せるスタッフがいる模様なので安心ですね〜

 

ホテルのお部屋

深夜着の早朝出発なので、一番安いお部屋。

狭いですけど、清潔感があって、居心地良かったです。

どこかの口コミにあった某国のトランジット団体客がうるさいとのことだったのですが、

出くわすことなく、ホテル内はとても静かでした。

 

お水もあって助かります。

 

妙にモダンな作りのシャワールーム

すりガラスになっているので、就寝時は洗面台の電気も消さないとまぶしいと思います。

 

洗面台

歯ブラシもありました。良かった〜。

シャワーもシャンプーとコンディショナー・ボディーソープが付いております。

綺麗でした。

 

ホリデイインエクスプレス桃園の朝食

朝食

朝食ビュッフェです。

お粥と卵、ソーセージ、魚っぽいふりかけ(?)、ジュース、コーヒーです。

正直微妙ですが、値段相応だったので良いと思います。

 

まとめ

部屋からの景色

桃園空港でのトランジットと割り切れば、非常にコスパの良いホテルだったと思います。

特にスタッフが皆とても親切なので、安心できました。

ホテルの部屋内に忘れ物をしてしまった際の対応もとても良かったです。

また桃園空港でトランジットがあれば利用したいと思いました。

予約は👆から出来ます。

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。