ホテル グランパシフィック LE DAIBA@お台場に泊まってみた

Pocket

きりんです。

GW突入しましたーが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私きりん、お台場に行く用事があって

グランパシフィック LE DAIBA(現:グランドニッコー東京台場)に泊まって見ました。

すごく良かったので、お台場の際はまた泊まりたいです。

 

スポンサードリンク

 

こんな感じ

フロントの人が広めの部屋にしてくれたって

わーい。

早速入ってみます。

これは・・広め・?なのかな?初なのでわかりません。

でも写真以上に素敵です。

ここのホテル、お値段がシーズンで極端に下がりますけど、

かなりコスパ高いと感じました。

 

食器はNoritakeですね。

無料のコーヒー・紅茶・お茶など充実してます。

フロントの方々もすごく親切で柔軟だったし、言うことなしの対応でした。

 

やっぱりお台場なので、

外国人観光客が非常に多く感じました。

(そもそもほとんどの都内のホテルが今そんな感じなのかな?)

 

ばったりエレベーターで一緒になった外国の方にどこから来たの?と

聞かれたんですが・・・日本です(T_T)

 

こっちはバスタブ。

ここも写真以上に素敵でした。

確かに老朽化には勝てないかもですが、

そんなことをほぼ感じさせない清潔感でした。

 

シャンプーなどはKOSE。バスソルトもあるー。

これはとても嬉しいです(*^^*)

アメニティの豊富さは素晴らしいです。

もちろん使わさせて頂きました。

ドライヤーはきりんも愛用中のイオニティでした。

 

このホテルのすごく良いところは、お台場の中心なところ。

言わずと知れたフジ。

 

アクアシティ。

 

レインボーブリッジ。

ここ久々に来たけど、やっぱり綺麗だね〜

 

おっ、ヒルトン東京お台場

ここも泊まってみたいーー(●´ω`●)

 

他にはヴィーナスフォートとかも徒歩圏内で、利用させてもらいました。

すごく便利でした。

 

 

予約サイト


グランドニッコー東京台場 (Grand Nikko Tokyo Daiba)

私のよく利用するAgodaから★

 

 

まとめ

お台場に足を伸ばすなら、コスパは100点満点です。

ちょっとした気分転換にも良いかもです。

一つだけ難点を上げると、

湾岸線側の低層階だと若干車の音が気になる人は気になるかもしれませんね。

ではでは~

 

Pocket

コメントは受け付けていません。