フルーツパーラーの光楽園 (HIKARI RAKUEN) @石垣島で黒蜜ぜんざい食べました。

Pocket

きりんです〜

米原海岸でシュノーケルを楽しんだ後、どうしてもかき氷が食べたくなりました。

ホテルと海岸の通り道でいつも人で賑わっていて気になっていたフルーツパーラーがありました。

ちょうど良いので、寄ってみることにしました。

光楽園です。

Sponsored

 

お店の内容

すごく雰囲気が良いです。

お店の人がオーダー毎に作っているようなので、

待っている人がいますが、そんなに待つことはないと思いました。

 

http://hikarirakuen.com/drink.html

カラフルなスムージーやフレッシュジュースなどなどがよりどりみどりである中、

きりんが頼んだのは、「島のおばぁの黒蜜ぜんざい (Zenzai with brown sugar syrup)」です。

御存知の通り、沖縄ではぜんざいはかき氷が乗っていて、すごく美味しいのです。

 

光楽園の島のおばぁの黒蜜ぜんざい

きなこを付けるかはオプション。

冷たいぜんざいの上にかき氷が乗っています。

やっぱり海の後に冷たくて甘いものは良いですね👌

 

お店の裏側にたくさんインスタ映えしそうな座席があります。

(インスタ映えといえば、ニャチャンのミニビーチもおすすめね。)

山も見えて気持ちいいですね〜

 

光楽園の営業時間

基本的にはAM9:00 〜 PM6:00(不定休)だそうです。

 

アクセス

google map。クリックするとgoogle mapへ飛びます。

ちょうど島の中心部。海の帰りに寄るのがオススメ。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。