パビリオンのナナズグリーンティー(nana’s green tea)に行ってみた。

きりんです〜

パビリオンの6Fにありますナナズグリーンティーに行ってきました。

日本のナナズグリーンティーはきりんがよく行くので期待大なのですが、

果たしてマレーシア版はどうなんでしょうか??

 

Sponsored

 

まずは、店の前の看板

なんと日本のレイアウトと一緒!

まさかマレーシアでこのレイアウトを見ることになるとは・・

 

メニュー

ん?でも、食事のメニューが全然違う・・

なんか、「男」感満載なのですが・・。

セットメニューで、この中から1品選んでドリンク1つ付けて、RM22.90(約¥580)

 

左はベジタリアンセットメニュー

これはこの中から食事一品+ドリンク1つ付けて、RM18.90(約¥480)

これなら良いかも。

 

外から見ると、ただただ日本感を出そうとしすぎてる。。

なんか絶対違う・・。この方がマレーシアでウケるのかな?

ナナズってもっとスタイリッシュであるべきだと思うんですが・・。

 

Sponsored

 

早速頼んでみました。

Ankake Vegetable Don(あんかけ野菜丼)にしてみました。

まあ、普通のあんかけ野菜丼でした。

セブンイレブンの惣菜みたいな感じ。

多分、日本のナナズを知ってる人はガッカリだろうなぁ(_ _).。o○

と思いました。

 

ではでは〜

 

Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。