バリ・ングラライ国際空港 (デンパサール国際空港) のプレミアムラウンジ (PREMIER LOUNGE)体験記

Pocket

きりんです。

今回のバリ旅には、この時期に台湾経由の非常に安価な路線が偶然ありまして

台湾のチャイナエアライン(Cクラス)を利用しました。

さらに、チャイナエアラインといえばスカイチームで、

私はアメックスデルタによりスカイチーム上級(エリートプラス)会員でもあります。

というわけで、バリのングラライ空港ではラウンジを利用しましたよ。

Sponsored

 

本当はガルーダ・インドネシア航空のラウンジに入りたかったんだけど・・

始めはガルーダ・インドネシア航空のビジネスラウンジに行きました。

が、受付の人に「Cクラス利用ですね、ではあちら(プレミアムラウンジ)です」と言われました。

え、ココ使えないの??と、頭を過ぎりましたが、疲れてたのでそのままプレミアムラウンジの方へ行くことに。

 

プレミアムラウンジ(PREMIER LOUNGE) @バリ

それがこちら。ちなみに、プライオリティパスでも入れます。

 

プレミアムラウンジでの食事

食事はあまり大したものは無かったので、ほとんど取ってません。

 

とか言いつつ、取ってるけど😨

 

プレミアムラウンジの感想

トイレは汚くて利用する気失くしたし、

時間帯によると思いますが人で利用率100%になっていたので全然ゆっくり出来ませんでした。

中は混んでいるので、プレミアムラウンジのテラス席でホット一息

 

最後にガルーダビジネスラウンジに確認

一応ブログのネタとして確認に行ってみると、

エリートプラス会員ならガルーダビジネスラウンジも利用可能とのこと。

でも、ラウンジのインビテーションカードは1枚なので、ラウンジのはしごは不可でした。

う〜ん、ガルーダの方が雰囲気良いし、ガラガラだったから知ってたら入りたかったわ・・

ということで、またバリに来ることがあったら、期待です〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。