ハナホテル (HANA HOTEL) 花園インター@深谷 埼玉に宿泊。温泉利用や長瀞、三峰山への前泊に便利かも?

Pocket

きりんです〜

今回、埼玉・深谷にありますハナホテル(HANA HOTEL)花園インターにお邪魔してきました。

なんとこのホテル、2017年4月24日に出来たばかりの出来立てホヤホヤ。

それに伴って、オープン記念価格で今だけ(?)リーズナブル価格!

きりんといえば、新しいホテル好きなので楽しみでございます。

また、ホテル内の美肌の湯高濃度炭酸泉が利用できます。これはすごい。

Sponsored

 

ホテルに到着

夜到着。

 

今回は直接ホテルの公式HPから予約したため、

チェックイン時に提携している花湯の森の無料券ゲット!(こんな特典知りませんでした)

実はきりんは花湯の森(掛け流し温泉)へは何度か行ったことがあって、

温泉の質がとても良いので、これは本当ありがたいです〜

 

フロントの方も皆とても親切でいい感じです〜

 

お部屋紹介(シングルルーム)

新しいだけあって、清潔感があって良いです。

全体的にウッディーな雰囲気。落ち着きます。

 

小さいですが、デスクもありました。

ここでパソコンしたり、ちょっとした食事したり出来ますね。

無料wifiあります(確か館内案内の始めの方にパスワードが書いてあった気がします)。

 

眠り心地

最上階の国道沿いじゃない側のお部屋でしたので、静かでぐっすり眠れました。

ベッドもフランスベッドを使っているということなので、眠りやすかったです。

 

また、美肌の湯の温泉もすごく良かった〜

↑客室に温泉用の館内着も用意されていて、

温泉にはタオルも備わっていますので、何も持ってくる必要がありません。

 

朝起きると、こんな感じ。

すっごくのどかで、気持ちが良いですね!!

 

ハナホテル花園インターの朝食

フロント横のレストランで、ビュッフェです。

ビジネスホテルの普通な感じ(笑)。

でも、一通り揃っているので、良いですね!

 

まとめ

このホテルからは、長瀞秩父、群馬の伊香保などへもアクセスできる場所にあるので、

ここで一泊して向かうというのもありなのかもしれません。

また、この周辺には良い温泉が本当多いですし、温泉だけのために来てもありかもと思いました。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。