デュークスワイキキ (Duke’s Waikiki) で朝食ビュッフェ食べてきたよ ハワイ

Pocket

きりんですぅぅぅぅう〜〜

いつもいつもスーパーで買って来たもので朝食を済ませるわけにはいきませぬ。きりんは少食なのでそれで事足りてしまうわけですが。

というわけで、アウトリガーワイキキ1Fにありますデュークスワイキキに朝食ビュッフェを食べに行って参りました。

このデュークスは、ハワイ初の伝説的なオリンピック金メダリスト(水泳)、デュークスカハナモク氏に由来しているそうです。

なので、このようにいたるところにデュークス氏の写真が飾られています。私は結構こういうの好きです。

Sponsored

 

で、ここのすごいところは、ワイキキビーチフロントという好立地にも関わらず、なんとお値段$18という破格的な安さ。

だから一度は行ってみたかったのよね〜。ちなみに、ホテルの朝食は宿泊客でなくても大丈夫です。

特にディナーは予約無しだと数時間待ちという人気店なわけですが、朝食に限っては予約がなくても全然いけそう。というわけで突撃。

 

起きるのが遅かったということもあり、クローズぎりぎりの10:30に滑り込み(07:00-10:30am)。

テラス席に案内されました。わーい。

この時間だったからか、お客さんは結構まばら(@土曜日)。

 

オムレツは奥で作ってもらえます(ケチャップはサーバーの人から頂けます)。

あとはエッグベネディクトと、パンケーキ(ココナッツシロップ)とぶどう。

オムレツの量が多すぎて、すぐ満腹になってしまった〜

味は、普通という感じ。でも、ビーチみながらのんびり朝食とりたい人はうってつけだと思う。

サーバーの人がすごくサービス精神旺盛で、本当気持ちよく食事できました。

雰囲気もかなりカジュアルなので気張らないのもGood。皆さんもサンダルにTシャツとかで来てました。

 

コスパが良いので、ここはハワイに来たら一度は来るといいかも。オススメ。

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。