ダイワロイネットホテル銀座に宿泊しました。

Pocket

きりんですぅ〜。

先日ちょっとした私の中の記念日がありまして、1人銀座ステイしてきました。今回選んだのは、2015年12月にオープンしたダイワロイネットホテル銀座ビジネスホテルですが、その中でもグレードが高くお一人様の記念日にはもってこいなホテルです。

さらに立地が銀座一丁目にあり、銀座とは思えないほど静かな環境。

Sponsored

 

ダイワロイネットホテル銀座の部屋紹介

今回の部屋タイプは、スーペリアダブルのお部屋。

ビジネスなのにこの高級感。そして、まだ新しい香り\(^o^)/

 

デスクと1人用のソファもありますよ。めっちゃええ〜。

 

ベッドの部分にライトのコントロールボタンが集約されていてます。

あと、電源もある。

 

テレビ大きい。ちなみに、CNNも無料で見られました。

 

テレビ下にテレビへの出力のHDMIポートや、USBポート、電源有り。

持ってきたFire TV stickで、映画見られるよ〜〜〜〜と思って舞い上がってたら、

リモコン忘れたことに気づく\(^o^)/リモコン忘れたらネット接続出来なくて使えないやん。

 

無料のお水が2本あります。こういうの意外に嬉しいよね。でも今回は全然飲まなかったな。

 

ポットや緑茶あります。

 

シャワールーム紹介

これびっくりしたんだけど、清潔なバスタブ付いて、さらにレインシャワー付き。これ一番びっくりしたかも。ビジネスでレインシャワーって珍しくない?この清潔感は、新しいホテルならではですよね。落ち着いてお風呂に入れます。

 

シャワー・コンディショナー・シャワージェルは、トリプルC(ペリカン石鹸)

これも良かったな〜。

 

流し台はこんな感じ。タオルの置き方いいわね。

アメニティはだいたい揃ってる感じ。

一つだけ残念な点だったのは、ヘアドライヤーが結構微妙なものだったこと。風量欲しいのよ風量。

 

おトイレも綺麗。

 

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA

夕飯は外に出るのが面倒だったので、ホテルの2Fに併設しているThe Kitchen Salvatore Cuomo GINZAに行ってきました(と言っても、結局ご飯食べたらブラブラしに出たんですけど・・)。

農園バーニャカウダー

 

北海道産骨つき豚だったかな。これ美味しかったなぁ〜

この他にもパンが付いてきたので、すぐお腹いっぱいになってしまいました。

店員さんがすごく気を遣ってくれて、気持ちよく食事できました。

 

まとめ

ホテルのチェックアウトは11時。自動チェックアウト機があるので、すぐチェックアウト可能。

1Fにはナチュラルローソンがありますし、銀座一丁目駅は目の前で、東銀座駅も徒歩圏内。

フロントの人の対応もかなり良いです。

客層も良いです。中国の方がたくさん泊まっているようでしたが、私のフロアは物音一つせず静かでした。

銀座泊まるときはまた来ようかな。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。