タオルミーナのイゾラベッラ(Isola Bella)で泳いだり、のんびりしたり、ご飯食べたり・・・満喫するなら、ラ・プラージュリゾートがオススメ。イタリア編

Pocket

イゾラベッラ

はーい、きりんですー。イタリアのシチリア島北東部にありますタオルミーナに泊まってきました。タオルミーナってホテルのサイトを覗いてみると、どれも異常に高い・・(泣)タオルミーナに寄ったミッションはイゾラベッラで泳ぐこと。となると、街中にホテルを取ってしまうと、ケーブルカーを使うにしても海まで行くのにだいぶ不便。もう高いなら・・・と自暴自棄になって、えいやーと取ってしまったのが、「ラ・プラージュリゾート(La Plage Resort)」。イゾラベッラ沿いで唯一のホテル

感想

このホテルにして大正解でした。スタッフのサービスは完璧で、本当リゾート気分を存分に味わうことが出来ました。レストランや、ちょっとしたバーのようなものが併設しているので、全然動く必要もなし(笑)

また、眼の前のビーチのパラソル・ビーチチェアは部屋料金に含まれていて、部屋分あるそうなのでパラソル合戦する必要がありませんでした。

ライフガードの方にラ・プラージュに宿泊していることを伝えればビーチタオルと共に案内してくれます。

良い場所ゲット(^o^)

部屋も快適だったぁ〜。

お部屋

やっぱりヨーロッパの海は冷たいので、ここも然り。でも、外は暑いので、また海に入れば良い感じに体が冷やされて気持ち良いです。

ホテルの朝食

透明度も抜群でした。お魚はカラフルなものはいませんが、地味なお魚がちょこちょこいましたよ。

あ〜また戻りたい゚(*’ω’*)

Pocket

コメントは受け付けていません。