セブンカフェのカスタークリームドーナツを食べてみた(*^^*)

Pocket

ドーナツ初心者きりんです

最近、前回のミスドを皮切りに、

ドーナツはまってます(^q^)

だってコンビニで美味しそうなドーナツがレジ横にあるし、

レジテーブルにもドーナツのメニューが。。

確かにこれまでずっと気になってました。

でも、なぜだか知りませんが、頼んだことはなかったんですよね〜

 

スポンサードリンク

 

というわけで頼んでみた

頼んだのは、カスタークリームドーナツ。
カスタークリームドーナツ

[画像出典元:http://www.sej.co.jp/i/item/0304003004950.html?category=298&page=1]

これです。

店員さんに、「カスタークリームドーナツ1つください」

と言うと、

「カスタークリームドーナツ」ですね??

と言い直されちゃいました(^o^)

 

でも、カスタークリームだよね??

あまり浸透してないのかな??

 

気を取り直して。

いただきま〜〜〜す。

 

始めの一口。

第一章

「えっ???そんな。。。」

 

う〜ん。

リニューアルして美味しくなったと言ってるし、

実際皆さんからも美味しい、オススメと聞いていたのですが。。

率直な感想を1ユーザーからいうと、

 

生地のパン感すごくない????

 

ミス◎と比較すると、

カスタード入のパンを食べてるみたい。。

カスタードはコーヒーと合わせるために甘さ控えめにしたのかもしれないけど、

カスタードも甘くない(良い意味ではさっぱり)。

 

粉も口にすごい付くし、服にこぼれるしで、

結構場合によっては困る人多そう・・・。

期待が大きかっただけに、リピは無いなぁ〜

 

セブンカフェはいつもリニューアルして美味しくなっていくので、

期待しましょう。

 

では〜(第一章で完\(^o^)/)

 

Pocket

コメントは受け付けていません。