セブンのきなこドーナツを食べてみた

Pocket

ノマディックライフブログのきりんです

(なんとなく宣伝♪)

最近、どこがノマドなんだという感じですが、

またセブンのドーナツ買っちゃいました。

前回、カスタークリーム買って

微妙な評価を下しておきながら、ですね☆

だって、他が美味しい可能性もあるでしょう?

 

スポンサードリンク

 

今回はどうかなぁ??

はい、公式ページより抜粋。

きなこドーナツ

これです。

何が惹かれたかって?

きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)なんですよ〜〜

ヘルシー志向大好き(^o^)

 

 

結果は・・

もう食べてしまいましたよ。

あの・・・

ひとことで言うと、

 

甘くない

パサパサ

の何の変哲もない油っぽいドーナツ?

でした。。

 

うーん、残念。

豆腐とか入ってるなら、

もっと豆腐感とかおから感とか出した方がいいんじゃないかな。。

歯ごたえも特に特徴がなかったので。

 

コーヒーがあんなに美味しいセブンイレブンなら

もっと出来るはず♫と期待を込めて。

ではでは〜

 

 

追記(3月4日)

残念とか言っておきながら。

もう3回もリピってしまいました・・^^;

アイスコーヒーのお供に、癖になるかも・ω・

 

Pocket

コメントは受け付けていません。