シンガポールのローカルジム「ジムボックス(GYMMBOXX)」@ビシャン(Bishan)店に行ってきたよ

Pocket

きりんですぅ〜。旅行先ではやっぱり美味しそうなものが多くて、誘惑に勝てずに普段だったら食べないようなものもついつい手を伸ばしちゃいますよね〜。私もその口です(笑)。そこで、食べたら消費しないといけませぬ。

そんなこんなで調べました、シンガポールローカルチェーンのジム「GymmBoxx」で〜す。ここビジターが安いらしいのよね〜。一応、こう見えても(?)普段からジムにはいくようには心がけております(最近、老化現象が顕著になったもんで・・・えっ?)。旅行先でもジムに行ってみよ〜う。

GymmBoxx Bishan への行き方

ノースサウスラインのビシャン(Bishan)駅から徒歩で5-8。ちなみに、私の宿泊していたヒルトンガーデンインホテルからだと全工程で30分くらいはかかりました。それでも、このチェーン店の中では一番中心部から近い店舗なんじゃないでしょうか?

ビシャンコミュニティクラブ(アドミン側)の4にあります。

 

登っていく様子。この時完全に迷っています(笑)

 

GymmBoxxの概要

更衣室シャワールーム無料ロッカー有り

利用者は男性かなり多目なので、ローカルの女の子は肩身が狭い・・と思いきや、案外そうでもない様子。マシンも全体的に色々ある感じだけど、マシンは古め?

ただし、時間帯によっては混むらしいので空いてる時間に使うと良い。そんなに本気な人がいる感じではない。

ビジターは一回$73時間)めちゃ安い。ただしタオルには$7かかるので、タオルは持参した方がいいと思いました。

 

飲み物、ミール、プロテイン等も売ってるけど若干高めなので、それも持ってくると良い。スタッフはとても親切だし、ビジター慣れしてる感じでした。

ここはシンガポール来たらオススメだわ。また行きたいで〜す

後にシンガポールのエニタイムフィットネスにも行ってきました。その記事は、こちら→(後でリンク貼りまする)

 

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。