シャングリラ東京 (Shangri-La東京)のロビーラウンジでアフタヌーンティーしてきたよ

Pocket

きりんです〜〜。というわけで、この度東京駅すぐの丸の内トラストタワー内にありますシャングリ・ラホテル東京に寄ってアフタヌーンティーをしてきましたざます。

きりんは一度このホテルのホライゾンクラブフロアに宿泊したことがありまして、すっごく良かったのよねぇ😊というわけで、アフタヌーンティーはどうなのかしら??

 

東京駅からだと日本橋口側のトラストタワー内。入り口は結構分かりにくいかなと思いますが、この秘境感は好きです🤗

 

受付の人にラウンジの階を聞いて28階だとさ。エレベーター乗る。

あ〜確か豪華なシャンデリラに以前は興奮したなぁ〜と思いつつ、今回もやっぱり良いなぁ〜と思いました。

実は今回は始めからシャングリラでアフタヌーンティーをしようと思って来たわけではなかったので、恐る恐る予約無しでも大丈夫??って聞いてみたら、全然問題無かったようです。よかった〜〜🥳

 

今回のメニューだそうです。

 

あ〜雰囲気良いねぇ〜サーバーの人達もサービス精神が優れております。

マンダリンのキビキビ感も好きなんですが。

 

というわけでやってきました〜(1人分)

 

上段のスイーツコーナー

 

中段 軽食 これだけ見ると寂しいですが、後からまた来るのです。きりんはチーズが苦手なので別のものを用意してもらいました。

 

そして、下段はスコーン、

フルーツケーキも付いてきました。

 

スコーンに付けるジャムやハチミツなどなど。この他にもブルーベリージャム等は中央の場所にあるジャムバーから好きなものを取って来れます。

 

ティーはメニューに書いてあるものが飲み放題で、きりんはハッピーティーが好みだったわ〜。他にも色々と試したんですが、どれも本当美味しかった😃

あたしは隅の席にいたのですが、サーバーの方がティーのおかわりを確かめに頻繁に来て頂いて、すごく助かりました。

 

暗くなってくると、雰囲気もすごく良くなってくる。

音楽の生演奏も行われていて、ここに来ている外国人も上流系な方々な様子で、すごく落ち着いた雰囲気

このラウンジに一生住めそうw と思ってしまいます。

が、午後5時30分まで。なので、最後まで楽しませて頂きました。

今回は別件で来たんですが、大好きなお友達とおしゃべりに来たら楽しいと思いました。

 

さようなら〜また来ます〜〜👋

 

Pocket

コメントは受け付けていません。