サイバージャヤ(Cyberjaya)へ行ってみた〜マレーシアの新興都市〜 第2回

Pocket

どもーきりんです〜。

サイバージャヤ(Cyberjaya)へ行ってみた 第1回

に引き続き、第2回です。

すっかりこのネタを書くのを忘れてました(>_<)

あれだけ期待させておいてなのですが、

実はちょっと散歩しに行っただけなので、

散歩風景をどうぞ〜

Sponsored

 

まだまだ発展途上…

確かにタクシーの運転手の言う通り、

本当何もありませんでした(^x^)

広くて回りきれないということもありますが、

目新しいものもなく、

元パームやしのプランテーションということで、

その面影が残っている感じ。

悪く言えばKL郊外に良くありがちな街。

 

ただ、マレーシアにしては、建物が理路整然と建っているので、

街自体は非常に小綺麗な感じです。

また車もガンガン飛ばしているわけでもないですし、

治安もプトラジャヤに近いせいか非常に良いですね。

 

ヤシの木が残って、工事現場もチラホラ。

MMUがあるためか、国際色豊かな学生さんも結構見かけました。

珍しく韓国人ビジネスマンも見かけたのですが、

ビジネスチャンスが眠っているのかも(?)しれませんね☆

 

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。