コタキナバルでカラオケ!Kbox(Kボックス) at ワンボルネオ

Pocket

きりんです!

またカラオケネタです。外国にいても日本の曲歌いたいんです!

今回は、コタキナバルの山側にありますKK最大のショッピングモール、

ワンボルネオ(One Borneo)のKBoxに行ってきました。

名前から察すると、韓国?の音楽主体なんでしょうけど、

日本の音楽さえあればこっちのものです。

 

スポンサードリンク

 

1ルームで、

1時間20RM(うろ覚え)、2時間36RMでした。

受付の人に何時間使うか言うだけ。

料金は前払いです。

すると、部屋番号を告げられますので、

その部屋へ行きます。

 

部屋は、以前紹介したKLにあるレッドボックスに比べると、

かなり簡素。

しかーし、字幕が日本語なのはすばらしいです。

 

デンモクに残り時間(Remaining Time)は記されています。

アーティストは、一青窈、宇多田ヒカル、Exile、清水翔太、夏川りみ、

藤木直人、平井堅、大塚愛、倉木麻衣、松たか子、Kinki Kids、KARA、

少女時代などなど。

アーティスト数はまあまあありますけど、曲数が少ないですかね。

 

音楽の設定がデンモクで可能なのですが、

Originalを選択するとおそらくCD音質で、

アーティストの小さな声付きです(ある意味ガイドボーカル)。

Karaokeは声の無い普通のカラオケになります。

 

残り時間がゼロになりましたら、普通に撤退です。

なんとシンプルな・・・

特に電話が5分前にかかってくるとかそういうのは

無かったです。

 

やっぱり日本のカラオケで歌いたいなぁと思う今日この頃です。

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。