グアム旅行記 2017春 0日目 ~コンフォートホテル成田で前泊~

Pocket

きりんです〜

今回はきりんももちゃんの2人で3泊4日のグアム旅。

やっぱりグアムなのよね。東南アジア好きだけど、グアムも大好き。

そして、グアム初のJAL旅なのですが、出発時刻を見ると午前の早い時間帯。

朝が苦手な2人は前泊した方がいいかもしれないねということで、前泊@成田に決定。

 

大奮発してニッコーグアムを予約したので、なるべく成田ではコスパ重視でいきたいところ。

色々調べて見ると、コンフォートホテル成田が良さそう!ということでここに決定。

1泊1人¥5,000で、提携の無料駐車場無料朝食付き。

 

・・その前に、星乃珈琲でティーブレイクさせて!

 

Sponsored

 

星乃珈琲に寄ってみた@成田

いつものフルーツティーと、

フレンチトーストをオーダーしました。

このフレンチトーストが本当絶品でした。

星乃珈琲はスフレだと思ってたけど、フレンチトーストの方が好きかも。

店員さんも素敵だったわ。

 

それから、近くのイオンモール成田でウィンドーショッピングして、ホテルへ。

 

コンフォートホテル成田に泊まってみた

提携している無料駐車場が付いていて、そこからガラガラ引いてホテルへ行きます。

駐車場からホテルまでの距離自体は目と鼻の先ですごく近いんだけど、

回り道しないとたどり着けないので、徒歩5分は妥当ね。

また、京成成田駅の目の前です。

 

フロントと同階の朝食会場

滞在中、無料コーヒーお水をここで頂きました。

朝食は無料で付いてきたので期待していなかったのですが、種類が豊富で驚きました。

 

ホテルのお部屋

ツインスタンダードのお部屋。広さはばっちりで、大きいラゲージを開けるのに十分な広さでした。

また、とても清潔感があります。

 

ホテル備品類

スリッパ、湯沸しポット、無料のお茶やドライヤーなどあります。

 

バスルーム

ビジネスホテルなので、これくらいの広さは全然アリです。

 

アメニティは歯ブラシ、コーム、髭剃りと

 

花王のシャンプーとコンディショナー。悪くはなかったです!

 

ホテルとして、清潔だし、対応良いし、駅チカなのに静かで文句ないんだけど、

夜にコーヒー飲んだせいなのか、ベッドと枕が固くて合わなかったせいなのか、

結果的に一睡も眠れなかったんだよね・・(´-`)

 

成田イオンの銀だこで買って来た焼きそばを食べて、

明日は成田空港からグアムです〜

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。