クレームブリュレドーナツとやらを食べてみた@ミスド

Pocket

きりんです

最近めっちゃ寒い〜〜

関東は雪が今夜降るみたい(^o^)

さてさて、きりん、もう何年も行ってなかった

(多分6−7年?)

ミスタードーナツに行ってきました

 

そもそもドーナツ自体、

たまーにクリスピークリームに行くくらいで

食べる習慣がないきりんです(*^^*)

 

スポンサードリンク

 

お目当ては・・・

そうです。

偶然、モールで目にした

これ

[画像出典元:http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/160105_001/index.html]

クレームブリュレドーナツ。

なんだか美味しそう〜〜

でも、これドーナツなんだよね??

本当に美味しいのかな??

早速、2種類とも買っちゃいました。

 

 

開封してみた

まずこれがオリジナルの方で、

 

これはアップルシナモンの方。

 

見た目、完全にアップルシナモン優勢です。

 

よ〜し、切ってみようー

 

これオリジナルね。

 

次にアップルシナモン

おぉぉ〜

なにかがトロトロ。

もう食べてみましょう!!

 

 

さて、お味は・・・??

ドーナツの適度な柔らかさと、

焼いた香ばしい部分の適度な固さが

メリハリが効いていてとても感触が美味しく感じました。

また、中のカスタードが多すぎないので、

甘すぎないで最後まで美味しく食べることができました。

 

ただし、アップルシナモンの方を食べて、

次にオリジナルを食べたのですが、

オリジナルもアップルシナモンも味変わらない・・。

 

アップルシナモンは

オリジナルにアップルシナモンが付いた感じで、

これ同じ値段なんですが、

アップルシナモン買ったほうがオ・ト・クな感じがしましたわ。

(新キャラ?)

 

そういえば、店頭でも、

アップルシナモンの方が売れてる感じがしたので、

そういうことだったのね☆

 

ではでは〜〜〜〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。