カイルアビーチ (Kailua Beach)・天国の海ラニカイビーチ (Lanikai Beach)にLYFT使って行ってみた 後編

Pocket

きりんです。

カイルアビーチ (Kailua Beach)・天国の海ラニカイビーチ (Lanikai Beach)にLYFT使って行ってみた 前編続編となります。

ラニカイビーチにたどり着いてもなお悪天候でしたが、ビーチの場所を確保して、数十分のんびりしていると・・

 

なんと急に天気がよくなってきました😇😇本当奇跡です。

実際、オアフってホノルル以外すぐ天気が崩れて雨が多いイメージ。なのですごく嬉しい〜

Sponsored

 

強風は相変わらずなので波は強いですが、さすがラニカイ。透明度はありますね!

 

どうでも良い景色を一々絵になっちゃうのよねぇ〜〜

 

ラニカイビーチは結構日本の人いましたねぇ。人気あるんですね!

 

で、早速泳ぎに行ってきました。

結構ビックリしたんですが、インスタ映えだけなんだろうなぁ〜と内心思っていたのですが、

カラフルな魚がたくさんいました。

水質も綺麗だし、所々にサンゴ礁が残っていて、ここはシュノーケル目的で来てもありだなぁ〜と思いました。

 

沿岸沿いのお家は高いんでしょうねぇ〜〜

 

さて帰ります。

 

細い道を通って、

 

よく見る写真。フォトジェニックですなぁ〜

 

すごくハワイっぽくて、素敵な写真なんですが、

この時は疲労と、強い日差しでクラクラでした😓

 

天気が良いとカイルアビーチも綺麗です。

ちなみに天気が悪かった時はこんな感じです。

動画も一応撮りました〜

 

帰りもLyftを利用して帰りました。この辺りでもすぐ捕まえることが出来ました。

 

補足情報

あ、そうそう。ラニカイビーチにはトイレ・シャワーは無かったと思います。

カイルアビーチにはトイレ・シャワーがありますので、

カイルアビーチまで戻って使うことになると思います。

 

あと、カイルアビーチ周辺に徒歩圏内カラパワイマーケットKalapawai Market

ちょっとした食事が出来たり、軽食が買えたりするところがあったので利用しました。

男の店員さんで日本語がペラペラな人が1人だけいました。

 

Pocket

コメントは受け付けていません。