オーチャードのパシフェックプラザにある評判の高いスパAyuthaya The Royal Thai Spaに行ってきた

Pocket

きりんです〜〜

シンガポールのオーチャードに用事があったので、ついでに良いマッサージは無いかなぁ〜とGoogle mapで探していたら・・・・ありました。「Ayuthaya The Royal Thai Spa(アユタヤ タイ ロイヤル スパ)公式サイト)」です。評価は4.4。これはちょっと期待できるかも〜?

ちなみに後で調べてみると、タイを本拠地としたスパなんだって。へぇ〜

ロケーションは、スコッツロード沿いのスタバの前のパシフィックプラザ3階

選んだのはバック、ネックマッサージ 30分で$80かなり自信満々な金額

個室で、雰囲気はとても良い。その分、お値段をなかなか良いのは仕方ないのかな。

 

マッサージはどうだった?

マッサージは丁寧でかなり強め。ど〜せ普通のマッサージだろうとタカをくくってたら、なんと後半海老反りにされたり、身体を全身捻られたりと、かなりハードなマッサージでした:;(∩´﹏`∩);: 上半身だけだと思ってたけど、頭から足までやってくれた。

実はきりんは色々マッサージを受けに行きますが、こういったマッサージは初めて。

おじいちゃん、おばあちゃんは大変なことになっちゃうと思います。

普通のマッサージじゃ物足りない人には向いてると思います。値段がもう少しお安ければリピしたいわねぇ。

住所は、Pacific Plaza 9 Scotts Road Singapore 228210

今回は全くブログのネタにするつもりはなかったので写真は撮ってませんのよ、おほほほほ。ではでは〜

Pocket

コメントは受け付けていません。