ウチカフェ 贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオ買って食べてレビューしてみましたよ@ローソン

Pocket

こんにちわ〜久々のブログ投稿です〜😇

この季節といえば、やっぱりアイス!土日になると、なぜかアイスが無性に食べたくなるんですよねぇ〜。

で、手軽に買えるアイスといえば、コンビニアイス。ざざっとどんなアイスがラインナップされてるかな〜と調べてみると、どうやら今年はローソンのアイスが美味しそう。個人的には、その次にセブン→ファミマってところかなぁ?

ローソンのアイスは7月からアイスのラインナップが新しくなりました。ローソンのアイスの中でも特に気になったのが、ピスタチオのアイス!

きりんといえばピスタチオ大好き人間❤️ピスタチオのジェラートとか目がありませんのよ。というわけで買ってきました。ちなみに、我が家の最寄りのローソンはいつも品揃えがよろしく無いので、少し離れたローソンまで行って買ってきました〜

パッケージはこんなかんじ!金色が使われていて、なんか高級感が漂ってますね!お値段もお高めで、税込¥215。これはローソンさんの本気度が伝わってきますね。

中身

中身はこんな感じ〜。うん、外見は特に普通のアイスと変わらないけど、どす黒緑感が、濃厚な雰囲気。期待できますねぇ。

早速食べてみると、まずはカッチカチ!実はきりんはアイスはカチカチ派なので、これは噛みごたえがあって、大好きな食感。濃密ピスタチオっていうだけあって、凄い濃厚

甘いんだけど、塩気がかなりあるので、塩アイス感も若干あって、最後まで食べてて飽きない。ピスタチオの香りが鼻から抜けますね。

これは結構気に入りました〜。

栄養成分

カロリーは230kcal。タンパク質2.8g、脂質15.3g、炭水化物20.6g、食塩0.14g。

だそうです〜。気になる方はどうぞ〜。

ではでは〜

Pocket

コメントは受け付けていません。