やなか珈琲寄ったよ

Pocket

きりんです。

まさか久々のこんなさっぱりしたタイトルになるとは思いませんでしたが、

更新回数を今後増やしていきたいし、もっと手軽な感じでブログに接していきたいということでやっております。

で、何でもない日常で申し訳ないですが、やなか珈琲寄りました。

 

Sponsored

 

最近、やなか珈琲にハマってるきりんです。

え?それだけ??って思わないで〜( ; ; )

やなか珈琲は生豆を選んで焙煎してくれるコーヒー豆屋さんなんですが、私はなんとイートインコーナーでコーヒーを飲むのにハマってます(笑)。

 

店内がコーヒー豆をローストしたばかりの良い香りが漂っていて、

その中で飲むコーヒーが美味しいのです。

値段もお手頃で、200円ちょっと。スーパー本格的なのに安い〜

さらに、飲む席の狭さも逆に良い感じ♪

 

みなさんも、散歩・買い物がてらに寄ってみると良いと思います。

店内は結構入りやすいです。

ではでは〜

 

Pocket

コメントは受け付けていません。