【アメッド(Amed)地区】トラディシ ヴィラズ(Tradisi Villas)【バリ東部】

どもです。きりん(^^)です!

バリ島のアメッド地区ってご存知でしょうか?

私は、知りませんでした(笑)

バリ島の東部に位置していて、

旅慣れた観光客が辿り着くスポットだとお聞きしました。

 

実際、良い意味でとても辺鄙な小さな村で、

ローカル感を感じるにはうってつけだと思います。

また、ダイビングやシュノーケリングにも最適です。

ちなみに、この辺の地区は、

非常に安くてこじんまりした

バンガロータイプの宿泊施設が多いです。

 

スポンサードリンク

 

トラディシヴィラズ(Tradisi Villas)

今回は、アメッド地区の「トラディシヴィラズ」を紹介します。

見てください、このベッド!

これはビーチフロント側の部屋ですが、

これ閉めて寝ると本当ゆっくり眠れますよ。

波の音が部屋まで聞こえてきます。

 

次に上を見ると、

天井高い!

しかも、ロフト付きです。

この開放感はここから来てるんだ〜と実感します。

なんとベランダも付いてます。

 

次にシャワールームですが、

以前紹介しましたトランベンのミンピリゾートと同様

半外にあります。

静かな波や自然の音が聞こえる中でのシャワーは格別でした。

 

そして、なんと玄関前にソファやテーブルがあります。

(ソファに寝転びながら撮ってます)

ここでゆっくり物思いにふけながら、

時間の流れを感じさせないバリの空気を楽しむことが出来ます。

実は食事もここに持ってきてもらうことも可能です。

素晴らしいですー。

 

本当人がほとんどいないので、

プライベートリゾート状態

 

ちなみに、目の前はプールと海になっていまして、

海はちょっと荒れ模様ですが、

ちょっと奥まで泳いで行くと、

透明度は多少想像よりも劣りましたが、

熱帯魚はまあまあいました。

 

この宿泊施設は部屋数が7つと非常に少なくて、

とても親切な従業員の方との距離が非常に近いので、

のんびりするには最適な場所だと思います。

近くにすぐ簡単なものが買える地元のキオスクがありますし、

「足りないものがあれば買ってきてあげるよ」と

親切な従業員さん。

 


Tradisi Beach Front Villas(トラディシヴィラズ)

予約はこちらから可能です。

 

フロントでシュノーケリンググッズやツアーの手配等々

相談すると快くやってもらえます。

朝食のビーチフロントで食べる

バリコーヒーとバナナパンケーキも格別でした〜。

 

ではでは〜。

 

Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。